京都・伏見の自宅プチネイルサロン
mikiとaiの姉妹ネイル奮闘記!
<< 予約状況◆10月 main

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


 - -
ブログ引越しのお知らせ!

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
ブログをアメブロに引っ越しします♪

お手数ですがブックマーク(お気に入り追加)を
お願い致します♪

こちらも今までの画像を残しておきたいので
そのままにしておきます★

新しいブログは→◆こちら◆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


23:00 お知らせ comments(12)

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


23:00 - -
comment
2010/10/30 12:40 PM From.土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://6jatwk1.simo.naraduke.net/
2010/11/13 4:59 PM From.ゴリゴリくん

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://tf1msvs.hood.jukekick.com/
2010/11/20 2:38 PM From.れもんサワー

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://j74ti1i.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/12/04 11:55 AM From.俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://49l-12y.less.g-killing.net/49l-12y/
2010/12/09 4:11 AM From.ヘッド

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://4tqgrem.gim.uerock.net/
2010/12/12 11:47 PM From.パイン

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://8br8tly.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/17 9:37 AM From.ゴンボ

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://xj8wr55.yes.snapknap.com/
2010/12/23 5:58 PM From.ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://hp5du1g.tee.navitime.me/
2011/01/02 3:35 AM From.オリンキー

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://buoufre.das.murapon.net/
2011/01/09 8:06 AM From.カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jgfgdrg.gim.uerock.net/
2011/01/15 12:03 AM From.志波康之

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://begcmaj.az.kasira-d.net/
2011/06/15 2:37 PM From.チュッパプス

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://2dzcgms.se.x-18.net/2dzcgms/

message :