京都・伏見の自宅プチネイルサロン
mikiとaiの姉妹ネイル奮闘記!
<< タイダイフレンチ♪ main ポイントカメリア♪ >>
スポンサーサイト

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

一定期間更新がないため広告を表示しています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


 - -
プッチネイル♪

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
こんばんは♪
少し涼しくなってきましたね。

さて、さっそくのご紹介です(笑)



こちら、初期からのお客様で2年以上経ちました♪
いつも本当にありがとうございます。

こちらの後にすでにデザインチェンジされてますが…

プッチで逆フレンチしました。

プッチ私もしたいのですが
なかなか自分ではやろうと思いません(笑)
妹にたのもー!

参考料金

ジェルフローター プッチ(3カラー) 5000円
アート(スワロ) 150円×10本 1500円
ラメライン 無料サービス
-----------------------------------
合計 6500円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


21:32 ネイル comments(1)
スポンサーサイト

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


21:32 - -
comment
2010/09/20 6:20 AM From.コキコッキー

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://4kg21um.sada.pupipo.net/

message :