京都・伏見の自宅プチネイルサロン
mikiとaiの姉妹ネイル奮闘記!
<< ショートネイル♪ main パープルフラワー♪ >>
スポンサーサイト

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

一定期間更新がないため広告を表示しています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


 - -
お花畑♪

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
こんばんは♪

今日のデザインは
フットネイルのお花畑です♪



親指なんかお花だらけ(笑)

ぱ〜っと華やかになりますよ。
ホログラムとの埋め込みもオススメです。

参考料金

フットケア+ジェル 5000円
アート(お花シール) 150円×10本 1500円
------------------------------------
合計 6500円


そして…
本日は私のお世話になっている美容院のご紹介です。

大阪の茨木にある「grow」というヘアサロン。

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000036267/


お店のHPはなかったので
ホットペッパーのリンク貼っておきます♪

2回お邪魔させて頂いたのですが
とっても向上心が高く、
カット中やブローの間にも
色んなアドバイスを頂いたり
同じ美容業界?の1人として楽しくお話させて頂きました♪

ほんっとにオススメの美容院なのでぜひ行ってみて下さい♪

カットやカラーモデルも募集されているようなので
ぜひぜひ★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


21:29 ネイル comments(0)
スポンサーサイト

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


21:29 - -
comment

message :