京都・伏見の自宅プチネイルサロン
mikiとaiの姉妹ネイル奮闘記!
<< プクプクネイル♪ main 予約状況◆8月 >>
スポンサーサイト

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

一定期間更新がないため広告を表示しています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


 - -
バブルネイル♪

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
こんばんは♪

今日は少し前の私のネイルをご紹介します♪



先日の記事のネイルでお客様にホロ&ハートホロで
グラデーションをしてから
私もこれがいいっ!(毎回思ってるのですが…)と思い
ピンクバージョンでかわいらしく仕上げました♪

といっても、仕事の関係でもう今は
おとなしいピンクグラデになってます…

あーこのネイルもうちょっとしたかったなぁ…

参考料金

ジェルフローター クリアベース 3000円
ラメ 無料サービス
アート(ホロ埋め込み) 150円×10本 1500円
------------------------------------
合計 4500円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


20:21 ネイル comments(0)
スポンサーサイト

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


20:21 - -
comment

message :