京都・伏見の自宅プチネイルサロン
mikiとaiの姉妹ネイル奮闘記!
<< 涼しげフット♪ main バブルネイル♪ >>
スポンサーサイト

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇

一定期間更新がないため広告を表示しています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


 - -
プクプクネイル♪

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
こんばんは♪

さっそくのご紹介♪



毎月来て頂いてる方です。
いっつも楽しくお話させて頂いてます〜。

この時のネイルは
薄いグリーンの微粒子ラメの上に
グリーン,イエロー,ホワイトのホロと
アクセントにグリーンのハートホロをのせました。

泡みたいなデザインでとっても涼しいデザインになりました♪

参考料金

ジェルフローター クリアベース 3000円
ラメ 無料サービス
アート(ホロ埋め込み) 150円×10本 1500円
---------------------------------------
合計 4500円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


19:11 ネイル comments(0)
スポンサーサイト

ブログ引越しました♪ 新しい引っ越し先はこちら♪
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます♪
気に入ったアートがあれば ランキングクリックご協力下さい♪

↓ ↓


こちらもお願いします♪


おすすめネイルサイト♪
↓ ↓


19:11 - -
comment

message :